連日の高星山整備、月川ルート

2022.07.18(月) 日帰り

DAY 1

昨日に続き、今日もやってきました。 昨日は雨にやられましたが、今日はなんとか雨大丈夫そう。 又、暑いけど完全防備で出発。 このルートも里に近いところがかなりヤブになっているという、フォロワーさんの情報。 そんなには頻繁に草刈りはできませんが、夏に1回ぐらいは、刈りたいですね。 まあ、私の運動も兼ねてるので、みなさん、お気になさらず、 どんどん歩いていただき、草の伸び情報、倒木情報をお寄せくださいね。 今日は意外と早く終わりました。 昨日の雨の後のルートなので、湿度が高く、最後は長靴の中は私の滴り落ちる汗で水浸しになりました。 下がり山も出来たらこのあと行こうかと思ってましたが、連ちゃんなので、早めに終了させていただきました。 今、シャワーを浴びて、おいしいお酒を飲みながら、これを書いております。 祝日の楽しい、充実した活動でした。