高星山 北尾根ルート整備(雨中訓練)

2022.07.17(日) 日帰り

DAY 1

ずっと、お天気が悪く、 ご近所歩くだけのウォーキングは嫌いな私はずっと、運動不足です。 昨晩の天気予報では雨は明け方に上がり、雨はないとのことだったので、 出かけてきたのに、まったくのおおはずれ。 現着して草刈り機に燃料を入れたころに小雨降り始めて、あれー? 携帯の電波がうまく拾えず、まあ、そのうちやむんだろうと整備を開始。 でも結局、一日雨でした。 午後は雷雨にもなり、ずっと雨と汗でパンツ迄ビショビショ! ほとんど樹林の中なので、それほどの雨ではなかったですが、 まあ、何かの訓練ぐらいにはなったかな。(笑)

笠森グリーンルート 海鮮塩ラーメン、酢をたっぷりかけて食べるのが好きです。
お昼の休憩時だけ小さな蚊取り線香を焚いてます。
このあと、ココアを入れてのんびり。
しばらく待ってましたが、かあ さんは来ませんね。
雨だしね。
さあ、戻って、残りの草刈りして帰ります。
海鮮塩ラーメン、酢をたっぷりかけて食べるのが好きです。 お昼の休憩時だけ小さな蚊取り線香を焚いてます。 このあと、ココアを入れてのんびり。 しばらく待ってましたが、かあ さんは来ませんね。 雨だしね。 さあ、戻って、残りの草刈りして帰ります。