小銭トラバース 簑山(埼玉皆野)

2022.07.03(日) 日帰り

DAY 1

登山スタイルが変わった。大型連休以外では、車中泊が出来ない。 ピークハンターとしては、非常に厳しい💥 余儀なく日帰り山行‼️ 軍資金が貯まらない😅 何かがおかしい。 じゃあ、お金が貯まりますように、願いを込めてのピークハントヘ。 あれれ、目が霞んでいます💦 猛暑の低山縦走、汗が目に入り目が炎症を起こしています。 目がかすむ。 軍資金が貯まらない、見えるものが見えていない。 🏇あれれ、買っているお馬さんが上位に来ているのに、組み合わせが😭 緊急事態である。こりゃ夏の遠征どころじゃない。 このままじゃ、富士山の周りで車中泊の合宿になってしまう😁 来週は七夕🎋、小銭トラバースで貯めた貯金9300円を借りて、大勝負。 負ければ、毎週、高尾山💥 笑いごとではない。 ギャンブラーあざらし、腹を決めた大勝負。 伸るか反るかの博打🔥 止めてくれるな、皆さん‼️ 和同開珎、でっかい大金を掴みたいものである。