クールダウンで鍋割山

2022.07.03(日) 日帰り

昨日の山行で早起きしたので今日も4時に目が覚めてしまいました。 週末単身赴任先に居残ると山登り以外はすることないので、朝食持参でホームコース鍋割山へ。 いくら山の中と言えどもここは群馬。姫百合Pで既に26℃でした。 標高上げて涼しくなるのと、日中に向かい気温が上がって行くのとどちらが早いのか? 良いクールダウンになりました。

早くしないと暑くなる笑

安定の荒山風穴。近づくよりは5m下がったところに冷気が溜まってます。

荒山高原着

たぶんこれまでで最速48分で到着しました

直射日光の影響で温度計より暑く感じますが、木陰に入ると爽やかです

今日の朝食

鍋割山山頂は暑いので人が留まってませんでした

早くしないと暑くなる笑

荒山高原着

たぶんこれまでで最速48分で到着しました

今日の朝食

鍋割山山頂は暑いので人が留まってませんでした

この活動日記で通ったコース