蕃山・西風蕃山

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

スパーク 暑い ゼブラ

太白山・萱ヶ崎山・蕃山 龍
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 危険な暑さ
カゴから散乱したカバンは主婦の方が回収し事なきを得た

てか、暑いな
危険な暑さだ
危険な暑さ 交差点で歩道の縁石に自転車で誤って乗り上げおもいっきり派手にダイブしたおばあちゃんを目の前で目撃 パトロール隊員としては車からおばあちゃんを守りつつ倒した自転車を一旦歩道に引き上げる カゴから散乱したカバンは主婦の方が回収し事なきを得た 胸を打ったおばあちゃんはボクに胸元の谷間をチラリズムさせるというセクシーショットを披露 てか、暑いな 危険な暑さだ
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 松倉コースから直接蕃山
そこにはレジェンドがいた

気仙沼はカツオの水揚げ日本一

カツオのタタキは本当に叩くと薬味等が染み込んで美味しくなる

獲れたてが美味いとは限らない

熟成ですね

南三陸の民宿、特に漁船を持ってるところは海鮮料理がすごい

カツオ漁師は寝る暇ないくらい大変

黒潮と親潮がぶつかるところは三陸
お腹いっぱいになって南下しているのが戻りガツオ

今日は暑い
松倉コースから直接蕃山 そこにはレジェンドがいた 気仙沼はカツオの水揚げ日本一 カツオのタタキは本当に叩くと薬味等が染み込んで美味しくなる 獲れたてが美味いとは限らない 時間を置いてタンパク質がアミノ酸に変わるタイミングが美味かったりする 熟成ですね 南三陸の民宿、特に漁船を持ってるところは海鮮料理がすごい カツオ漁師は寝る暇ないくらい大変 黒潮と親潮がぶつかるところは三陸 プランクトンがいっぱいだからカツオが登る時に獲れるのが初ガツオ(登りカツオ) お腹いっぱいになって南下しているのが戻りガツオ ただ…今は登りカツオ自体も脂が乗ってるというのはおかしいんだよなぁ… 今日は暑い
太白山・萱ヶ崎山・蕃山 ラストセブンでは駐車場でトラブルがあったようだ
擦ったか?
これまで何度も思っていた…

てか暑い
みなさん、水分補給はしっかりと
ラストセブンでは駐車場でトラブルがあったようだ 擦ったか? これまで何度も思っていた… ボクの車の停車中に絶妙なポイントにいい具合に突っ込んでくる車いないかな…と ボクのゼブラを揉み消すようなちょーどいい擦り具合してくれないかな…と この光景を見て羨ましくもあり修理に出した後なのでもう遅いのだとしみじみとビールを飲む てか暑い みなさん、水分補給はしっかりと カフェインや真水は水分補給にはなりませんのでご注意してください

活動の装備

• その他(Other)
    LUNA SANDALS(ルナサンダル)/ VENARD MGT