裾野は長し赤城山▲銚子の伽藍✨

2022.07.02(土) 日帰り

DAY 1

2年前に近くまで歩いた《銚子の伽藍》 その時は気にもしなかったなぁ。 地元の山にこんなゴルジュがあったなんて💦 教えてくれたケイコさん💕 連れてってくれたメンバーさんに感謝です🐻💕 ヨッホさん✨みどりさん✨マツシマさん✨hirosioさん✨nintmaさん✨うちけんさん✨ 待ち合わせ場所まで🚙20分🤭 朝は空いてるし地元ならでは♪ そこから軽井沢峠まで移動して準備します🤗 ハーネス付けてテクテク🐾Start♪ ・・・あれ?歩きにくい😒 横着してはダメだね🤭 牛石峠から粕川まで登山道を下り、出た所が《銚子の伽藍》 小沼から流れ出した粕川の流れが岩を浸食してできたゴルジュ地形 ゴルジュを抜ける所まで下りて登り返し✨ 今回もドボンにシャワークライミングに楽しい半日でした😆✨ ※脆い岩が多くポロリありました。かなり大きな岩もポロリ😱💦こわこわ💦💦 ありがとうございました🐻💕皆さんに感謝💕 今回もhirosioさん✨📹✨カッコいいです!! 鍋割〜長七郎🐾赤城を知ろう✨ https://yamap.com/activities/6381128

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    サワークライマー
  • その他(Other)
    ロールンロック
  • ペツル(PETZL)