高尾山フィットネス ショート

2022.06.30(木) 日帰り

DAY 1

今週は忙しく今日だけフィットネス。 しかも暑さのあまりダルダルで3時過ぎ開始。 陣馬まで行く気力もなく、城山折り返しのショートにした。 暑さで息苦しく、ちょっと前までの涼しげな霧雨ぐらいがちょうどよかった。。ペースも上がらない…😭 汗は普段にも増してダラダラだが、暑さですぐ乾く。 こんな短距離なのになんとなく脱水気味。 復路の高尾山以後は下山全力ダッシュするもなんかいつもはスッキリするのに今日は抜け感がイマイチ。 なんか光化学スモッグ吸ってしまたような。。 下山後、駅前の極楽湯と冷やしトロロ蕎麦でルーチン後、我慢できずにまた立川下車で今日は生レモンサワーの一択。レモンは全部食べ🍋脱水症状も緩和。 耐暑訓練がまだ足りない。。 気合い入れよう。 今日は珍しくオオゾウムシに遭遇。 黒っぽいので結構な長生きのゾウムシかなー。。