第2回HOTAKA SKYRUN ホタカスカイレース

2022.06.19(日) 日帰り

25.5km/D±1450m 記録はズタボロのやっとの思いのサブ5🤣 4:59:54 10位🏅 嬬恋後の膝の違和感と下りで出る痛みだったりの激痛⚡️ DNSも考えたけど、武尊牧場下って林道に入ってくまでに考えようと思いながらのスタート。 林道入ったらもうDNFも手遅れだなというのもあり。。。 昨年のミニスカイの経験上、林道はいってからほぼ下りなかったよなー。行ける!って思ってDNFは捨て去りそのままGO!(なぜか分からないけど、行けるって確信にかわってしまったのよ。) けどオグナのゲレンデトップに上り詰めたまでは良くてその下りで膝が激痛に激変🤣笑 得意な下りをほぼ歩き捨てました🤣泣 オグナVK&ホタカスカイレースだけど無事コンバインドできてほんとよかったぁ🥹💓 来年こそはエクストリームに挑戦できるように頑張ります🤭✨ 今回の収穫⇒メンタルの成長🤣