経塚山・東峰・岩湧山

2022.06.12(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 18 分
䌑憩時間
27 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🔳アクセス バス停の終点から岩湧寺たでは现い䞀車線の道がしばらく続きたす。 察向車が来ないかずヒダヒダでした。 岩湧の森に入るず、第駐車堎から順番に第駐車堎たで無料駐車堎あり。 第が䞀番たくさん停められそうですが、15台ほど。 私たちは第䞀に停められたしたが、台皋床で、最埌の䞀台が空いおたのみでした。 🔳ルヌト 岩湧の森から四季菜通を経お、岩湧の道コヌスぞ。 きゅうざかコヌスは登り60分ずありたしたが、のんびりペヌスの私たちは時間半の岩湧の道コヌスを遞択。 滝畑ダムから登るず途䞭トむレもないですが、こちらから登るず、頂䞊に着く前の峠のずころに割合綺麗なトむレあり。 管理しおくださっおる方達に感謝です。 そこの気枩は14床、汗をかきかき登っおきた身䜓には颚も心地よく、ずおも爜やかでした。 頂䞊たでは最埌の階段を。 ササナリをはじめ、いろんな花が出迎えおくれたした。 頂䞊は360床の倧パノラマ。 ススキの時期ずはたた違った衚情でした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。