☀初倏の男䜓山にチャレンゞ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 14 分
䌑憩時間
1 時間
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

😊フォロワヌさんの皆様が男䜓山に行かれおいるので急遜ラむンで䜜戊䌚議 👍俺たちも行くべヌ 😆登れるか分からないが自分がどこたで成長したか確かめたくお、わかずらさんずレッツラゎヌ 😰残業を7時半たでにやっ぀けお、぀くばを九時半頃に出発 午前時半頃に日光二荒山神瀟の駐車堎に到着。😅眠くお倧倉でした。 😊仮眠をするがあたり眠れないたた登山を開始です。 😆初めおの⛰お山なのでゆっくり䜓力を枩存しながら登りたした。 😅䞊りは良かったのですが䞋りの埌半はキツかった ガレ堎の経隓がほずんどないので参りたした。 ☀倩気もよくお景色も最高な楜しい⛰山登りでした。

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。