古処山のキツネ

2014.07.26(土) 08:11 - 2014.07.26(土) 10:18
昨日の土曜日、キツネノカミソリを見に、古処山に行ってきました 満開には早かったですが、ガスの中でいい感じに咲いていましたよ 重ね着した上のシャツまで汗でびっしょり、髪は湯上りのよう(@_@) 秋月に来たらここのパンは外せませんね~ 下山後は月の峠の開店を待って、揚げたてのカレーパンを食べました 1つ210円と、少々お高めですが、間違いなく、『うまし!!』ですよ~ 行きも帰りも同じルートですが、数年前の台風で荒れてからは、登山道が分かりにくくなっています 軌跡を見ても、行きと帰りでは、随分とルートが違いますよね 沢沿いに上がれば大幅に間違うことはないと思いますが、滑りやすく、足元が悪い場所がありますので皆さんいかれるときは気を付けてください

今日もズルして、ココからのスタートです

沢沿い、いきなりの急登です

たかすぎ~たかすぎ~~🎵 懐かしのCM!

いい感じ🎵

アスパラみたい

山頂は風が通って気温20度

湿気で苔もいい感じ🎵

山頂は誰もおらず・・・みんなへい山に行ったのね

ちびっこも元気に上がってきます

沢沿いのこの石は滑ります!!要注意!!

下ってきたら駐車場は満杯!バスもきていました

ズボンがドロドロ

下って月の峠の開店を待ち、揚げたてのカレーパンをパクリ(^-^)

甘木の卑弥呼の湯でさっぱり(^-^)ヌルヌルの美人湯です