武甲山 仕事終わりに例のブツを取りに 山頂は雨雲の中

2022.05.30(月) 日帰り

DAY 1

土日に郵送依頼あった御朱印を持ってこなかった!!! 既にポストに手紙が入って何日か経っている。。 考えた末 仕事終わったら登って取り行こう!! というわけで夜の山は恐ろしくて行きたくないのですが 頑張って行ってきました スピード優先なので、携帯、ヘッドライト、鍵のみ 水は登る前に1Lほど飲んでスタート! 登りは大体早歩き、山頂まで1時間で明るい内に着きました! せっかく登ったので神社前にて大祓詞奏上 今日も武甲山をお祀り出来ました^ ^ 下山はほとんど走り! 暗い中ヘッドライトの明かりを頼りに 子供の頃は下り走ったのが良い思い出 身軽だと膝への負担も少なくて意外と走れるもんだなと ※熊よけの鈴は持って行かなかったので、丁目石のところでオオカミの遠吠えをして獣避けしました くれぐれも遠吠えを聞いた人は狼がいると勘違いしないようにお願い致します。