はじめての石立山✨捨身ヶ嶽

2022.05.29(日) 日帰り

DAY 1

日曜日が晴れてしまったので 以前から行きたかった石立山に 久しぶりのソロで不安なので 日和田からじっくり登ることにしました 西峰にたどり着いたところで 忍者学校の先頭のおふたりから とても的確なアドバイスをいただけたおかげで 捨身ヶ嶽に行くことができました✨🤣 ひとりだと行けなかったと思います 写真も撮影していただき エアドロで送っていただきました💕 インスタのフォロワーさんにも会えました 本当にありがとうございました☺️✨ 核心部には昨年はなかったという ロープがつけられていました😅 この日は暑く、こまめに休憩しながら 水分補給していたつもりでしたが 下りは頭がのぼせてしまい 沢の水で頭を冷やしたくて頑張って下りました💦 暑さに身体が慣れてないとは こういう事なのかと実感🥲 剣山の縦走路を南側から眺めながらの お昼は最高でした🍙😋 今度はもう少し涼しい時に また行きたくなるんだろうなぁ