山頂でにらめっこ🦌🦌~京見山・朝日山

2022.05.09(月) 日帰り

DAY 1

ご用事終わりにぽてぽてと朝日山~京見山に行ってきました👣 昨日の明神山ハイクで両肩のだるさと軽いふくらはぎの張りがありましたが、京見山のレポを読みながらなかなか足が向いてなかったなぁと思い立った次第です😅 京見山もいいお山ですね✨ トレーナー一枚だと肌寒い昼下がり、息が上がりながらもなんとか山頂へ‼️…と思いきや、静かに山頂から見下ろす影が。 そう❗️鹿さんズが道のど真ん中に立ってこちらの様子をうかがっているではないですか。スマホを片手ににじり寄る私、微動だにしない鹿さんズ…2mくらいまで近づいたところでしびれを切らした私は謎の鶴の舞いを披露すると、「あほらし(-.-)」と思ったのか道を譲ってくれました😅 山頂で写真を撮って、さて下山だ~😆と帰ろうとする私を遠巻きに眺める鹿さんズ。いや、ホンマお邪魔してすんませんでした👏