2022.05.08(日) 日帰り

🔳神岳ダム(自転車デポ地点)⇒池ノ又林道⇒国道303号線⇒土倉鉱山跡駐車場(自転車利用) ▲トンネルを2ヵ所通過しますので車に注意して下さい。八草トンネルは約3㌔と長いです。 ※コメントは閉じさせて頂きますので、メインレポ【美濃】新緑のシャワー🌱土倉の森・トチノキ巨木群&ブナロード🌳土蔵岳・大ダワ⛰️土蔵南西尾根↗️大ダワ北尾根↘️土倉鉱山跡駐車場起点周回ルート でお願い致します🙏

神岳ダムから出発🚴

神社駐車場で残雪期にここに車を駐車して出発されてますね💦

国道303号線までは下り基調で快適です。

八草トンネル3025m長い😅

この場所わかりますか⁉️ わかった方は凄すぎ⤴️⤴️

この場所わかりますか⁉️ わかった方は凄すぎ⤴️⤴️ 残雪期の金糞岳北尾根の取付きですよ☝️ 車が止まっている辺りの左側斜面を登ります🙄

鉱山跡への分岐まで来ました。

到着👌 お疲れ様でした😆🎵🎵

神岳ダムから出発🚴

神社駐車場で残雪期にここに車を駐車して出発されてますね💦

国道303号線までは下り基調で快適です。

八草トンネル3025m長い😅

鉱山跡への分岐まで来ました。