鎌倉アルプス

2022.04.30(土) 日帰り

DAY 1

鎌倉アルプス 今まで一度も行ったことがなく、行きたかった所。 久しぶりにあったラン友さんに、そんな話をしたら、よし、行こう!と話が進み…予定していた日に色々とあり…ニ度延期しての三度目の正直! ようやく、実現しました〜(。>∀<。) ラン友とは言え、ガチランナーの方ではないのと、山が苦手💦な人😁 山道、下りは走ると楽しいよ! →いや、走らないよ。 また、 江ノ島駅まで走ろう!5キロくらいだから! →海沿いは、走らずゆっくり歩こうよと… なんて、楽ちんなんだ〜(๑>◡<๑) ゆっくりのんびり過ごしてこれました。 帰りのロマンスカーの時間があるので、それまで、街ブラしたり、お土産選びをお付き合いしてもらい 楽しいかった〜 苦手な山道にご一緒いただき、アテンドもしてくれたラン友さんには感謝です✨✨ そして、多分、めっちゃ日焼けしました(^^;) それもまたよし! また、別のルートでも楽しめそうなので、また行きたいです♪ さて、明日はどこを走ろうかな??(๑>◡<๑)