鋸山 再チャレンジ

2022.04.23(土) 日帰り

DAY 1

先月、日本寺と鋸山を勘違いして鋸山の山頂に登ってなかったのであらためて頂上に行って参りました! まぁ鋸山山頂近くには行っていたのですがね。 先月はお散歩気分、観光気分で行って来ましたが今回は山頂を目指して本気でキッチリ鋸山山頂間違えなく行って参りました👍 鋸山山頂手前の東京湾を望む展望台は景気も最高でした東京湾の向こう岸に神奈川県と富士山🗻しかも日本寺の地獄覗きより人も混んでなく貸し切りでオヤツを食べながらのんびりと絶景が見れました♪ ここから鋸山山頂までほんのりアップダウンがありました。さすがノコギリだな! 今度こそ間違えなく鋸山山頂に登る事ができました☺️ 先月から山頂に登ってないのでのどに魚の小骨が刺さっているような感じでしたがスッキリしました♪ この後ラピュタを見て日本寺の大仏様にご挨拶御礼申し上げまして保田駅まで戻ってゴール致しました。 鋸山心地の良い空間で最高でしたよ! ありがとうございます👍