挑戦‼︎100名山 剣山→途中撤退しました🥲核心は登山口までの山道‼️

2022.04.05(火) 日帰り

DAY 1

いつになく爆睡 朝ご飯はしっかり 昼ご飯はカツ丼 登山口までのヤバイ道は鉄人部長運転🚘 12時登山口からスタート 気温は14℃ 絶好の登山日和🎶 過去最高な体調😀 30分後までは絶好調・・・ リフトやっておらずリフト降り口まで登る! やってたら登りは1050円でぶっ飛び出来たのに・・ あと少しでリフト降り口のとのころで 急にお、お腹が🥲い、痛い🥲 食べ過ぎた⁉︎普段お菓子しか食べてないから びっくりしちゃった⁉︎ しばらく治らず(20分くらい) トイレするも治らず🥲 先行する部長にLINEで『撤退します』 リフト降り口で小一時間横になって寝てました笑 次は、誰かにヤバイ道運転してもらって またリベンジしよっと →募集致します。一緒に同行して頂ける方!🙋🏻‍♂️ 鉄人部長のお帰りを待たずに 1人下山開始(ふらふら😵‍💫だから、多分途中で追いつかれると予想) 案の定、鉄人の、熊鈴チリーン♪がかすかに聞こえたと思ったら、あっという間に真後ろに💧 トレランか⁉️😅 最後に山門でご挨拶 『また、来まーす』 第2回顔面レーザーするので次は5月まで▲はお休み