関東ふれあいの道-群馬⑥白衣観音めぐりのみち⑦歴史を尋ねるみち

2022.04.03(日) 日帰り

DAY 1

関東ふれあいの道の群馬のコース6とコース7を続けて歩きました👣 時期的にあちこちで桜が咲いていてきれいでした🌸 コースのほとんどが舗装道路で、歩道はほぼなかったので、交通量が多い所ではちょっと怖かったりします🚙💨 土曜日に行くつもりが野暮用が入って日曜日に変更しました🪐⏩☀️ 天気予報は午後から雨、ピタリと当たって12時過ぎに、雨が降り出しました🌧 コース7の後半の1時間半は雨の中を歩きました。☔ 群馬県の関東ふれあいの道は指導標が少なくて、曲がり角にも立ってない事が多いので、「ぐんま乗換コンシェルジュ」のマップちょくちょく見ないと道を間違えます🗺 でも、雨が降っているとスマホを出しずらいのでルートを確認しずらい📱 街歩きだから雨でも大丈夫かと思ったら、意外な落とし穴でした😢