アカノラ山・入笠山 スノーシューハイク☃️

2022.02.23(水) 日帰り

DAY 1

雪のお山を歩いてみたい❄️! 入笠山でスノーシューハイクを楽しみました。 雪をギュっと踏む感触、風が木を鳴らす音、山頂の大パノラマ!何もかも素晴らしかった😍。 今年、また一つユメがかないました✨ みなさんのレポ、アドバイスのおかげです。 色々あるけど悪くないと思える、お誕生日3日前の休日🤗 今日も楽しかった😆

入笠山 マナスル山荘に着きました。

これが吉とでるか、凶とでるか、、

この時点で、早くも15時のシャトルバスはあきらめました😅

外のテーブルでよければ待たずに食べられます。
美味しそうなパンやおやきもすぐに買えます。
次回はそれでもよいかな。
マナスル山荘に着きました。 そんなに並んでいなかった(約20分待ちと言われました、、)ので、待つことにしましたが、、団体さんがあったようで、結局1時間以上待ち、食べる時間も含めて2時間も滞在してしまった😵 これが吉とでるか、凶とでるか、、 この時点で、早くも15時のシャトルバスはあきらめました😅 外のテーブルでよければ待たずに食べられます。 美味しそうなパンやおやきもすぐに買えます。 次回はそれでもよいかな。

入笠山 山頂到着〜😍
360°の大パノラマです✨
ぐるぐると、何回転したでしょうか😍

時間が遅いせいか、人もまばらです✨
風も弱くて気持ちいい〜😄

これは、マナスル山荘でのんびりしてよかったのかも😆
山頂到着〜😍 360°の大パノラマです✨ ぐるぐると、何回転したでしょうか😍 4回転半はしたかな〜!1440位(タテには回ってないか😆 笑)! 時間が遅いせいか、人もまばらです✨ 風も弱くて気持ちいい〜😄 これは、マナスル山荘でのんびりしてよかったのかも😆