権現堂山 晴れ☀️&強風🌪️ 登山‼️

2022.01.15(土) 日帰り

今日は、二人で宮城のお山、小斉峠から権現堂山まで行ってきました😊 今回のお山は未知のお山なので先達にお供する‼️ 木々の間から太平洋を眺め、写真を取りながら次の山を探す。楽しい〜🎶里山 楽しい〜🎶 登山道は歩きやすいのだが、倒木があるので、またいだりくぐったりなかなか忙しい😂 ただ私の足が遅いので地蔵森までは行けなかった😭 また次回行きますね(◔‿◔)

登山口から直ぐ金華山

山頂手前に祠が、🙏御祈りして出発(無事におやまに登れますように)

こんな感じで歩きやすい

いい名前ですね‼️響きがいい   音羽山

空は青空☀️ただ風がつよい🌪️身体冷たくなるよ〜

目指せ権現堂山 もう少し😤

やっと着いた〜嬉しい〜🎶🎶

今日の昼ご飯は、権現堂山の風の当たらない窪地で、カップ🍜と🍙

向こうに太平洋が、いい🤗

困ったことに倒木が、おおかったな😂 もうしばらく歩くと木が積んである所でリスがいた〜🐿️こんなに茶色じゃない、黒かった写真取れなかったのが残念😿