☀️🐯2022年初登りは高川山⛰❣️

2022.01.12(水) 日帰り

DAY 1

遅ればせながら2022年の初登りは山梨百名山、大月市の秀麗富嶽十二景の高川山に登ってきました。 なんだかいつも富士山🗻❣️の見える山中心になってしまいますが。 今回は高川山と九鬼山を予定していましたが高川山でちょっと時間が掛かってしまったので今日は登山口下見だけにしました😅 楽しみは次回へ😊 ☀️⛰🥾‥⛰🥾‥⛰🥾‥⛰🥾☀️ 登りたい山⛰は数あれど、登れる山、体力にあった山に怪我なく夫と二人で登りたいと思います♪😊 今年も皆さまの活動日記を拝見し参考にさせて頂きます♪ どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

高川山 出ました‼︎😅
山頂直下のロープ岩場。

上る前にちょっとひと息。
心の準備です😅
出ました‼︎😅 山頂直下のロープ岩場。 ロープは泥、落ち葉にまみれて凍り付いて余り使われていないように見えました。 初狩から大月方面尾根歩きハイカーさんの方が多いのでしょうか。 上る前にちょっとひと息。 心の準備です😅