開運登山⛩早速大吉!

2022.01.09(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

明けましておめでとうございます。 新春の門出を飾るにふさわしい三つ峠へ行って参りました✨ 三つ峠とは、御巣鷹山・開運山・木無山の三山の総称です。 素晴らしい晴天の山行となり、遠く見渡せる景色に感動うるうる🥺 三つ峠の石碑では、逆光でスマホの画面が何も見えない状態でしたがなんとか撮れてました😊 至る所で富士山が見えて大満足! 母の白滝の氷瀑を見たくて、下山はこのルートを選びました。 最後はお詣りもできて、おみくじ大吉。ここで運を使ってしまったのか、序章にすぎないのか、この先楽しみです。 明日は杓子山に登ります! 宿泊はゲストハウスへ。私はよくゲストハウスを利用します。安いからではなく、いつか自分もゲストハウスやってみたいので、勉強しています! とても素敵でした。 https://www.kagelow.jp/