2022年登山初めは下市山

2022.01.05(水) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます🎍 ここ下市山からスタートします。 皆さんの年末年始の楽しそうな投稿をうら山しく思いながら頑張って仕事してまして、ようやく今日から山初め⛰⛰ ちょっと気温が高かったので、雪が解けてないか心配しましたが、登り口付近以外は適度に雪があって嬉しい😃 雪の上を登り始めたら意外と滑ったので、途中で止まってチェーンスパイクを装着しました⛓ こりゃ便利な道具です!全く滑らず快適に走ることができました。 雪の上を走るので階段気にせずなので、下山のスピードなんてカモシカになったかのようなスピード感でした!! 楽しかったー💨 めちゃくちゃ汗だくになったので駐車場で上着を脱いで裸で着替えてましたが、冬やぞーって思いながらなんか面白い感じでした。 いい汗かいたので、またダイエットラン始めますかね💦

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    アトム LT フーディ メンズ
    ゼータSLパンツ
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    100% Merino Pullover
  • その他(Other)
    on Cloudrock Waterproof
  • 山と道(YAMATOMICHI)