年末年始登山7️⃣金立山から土器山縦走🚶‍♀️

2022.01.04(火) 日帰り

DAY 1

年末年始のお休み、最終日❗️ 佐賀県のお山、金立山をスタートして腰巻山〜猿岳〜土器山と縦走🚶‍♀️ 腰巻山、猿岳は未踏だったので、ずっと機会を狙ってたのです😌 そして巨石パークから金立山までは歩いてるので、これで繋げる事が出来ました✨ にしても長いお休み後は社会復帰が大変ですね😅

土器山(八天山)・腰巻山 仁比山公園で集合して私の車を置いて、友人の車に乗ってスタート地点の后ヶ浦登山口へ。

お初の后ヶ浦ルート。
登山口まで道が狭ーい😱
駐車場は無しですが、路肩に2台は停めれそう🚗
そして登山口には何も案内なし。
気づかないでスルーしてしまいそ💦

軽自動車ならいけそうです。
仁比山公園で集合して私の車を置いて、友人の車に乗ってスタート地点の后ヶ浦登山口へ。 お初の后ヶ浦ルート。 登山口まで道が狭ーい😱 駐車場は無しですが、路肩に2台は停めれそう🚗 そして登山口には何も案内なし。 気づかないでスルーしてしまいそ💦 下山後にマイカーで此処まで来る予定なんですが...途中ら土砂⁉️があり、そこを避けて通るので、マイカーの車幅的に無理💦 軽自動車ならいけそうです。