ダイヤモンドだねぇー🎶  in 竜ヶ岳

2022.01.03(月) 日帰り

DAY 1

毎年恒例となりつつある 竜ヶ岳からのダイヤモンド💎富士 ♪ダイヤモンドだねぇー AH AH〜いくつかの場面 AH AH〜うまく言えないけど宝物だよ …… 眠たくっても嫌われても 年をとってもやめられないー! …… AH〜今、私を動かすのは ダイヤモンド💎〜♪ …てな感じで 今年も行って来ましたよー(≧▽≦) 今回の楽しいメンバーさん。 Ma-buさん🥸 バスドラヨッシーさんと ひでっちさんは、 一昨年、御在所岳でご一緒させてもらった以来ですね。 あっ、バスドラヨッシーさんは、 その後、大川入山の山頂でばったりお会いしましたっけ🤣

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 はい!イベント終了!
下山しますよー
皆んな私についておいでー!
みたいな図🤣
来た道は、混むので
本栖湖湖畔ヘ下りるルートで
はい!イベント終了! 下山しますよー 皆んな私についておいでー! みたいな図🤣 来た道は、混むので 本栖湖湖畔ヘ下りるルートで

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 お疲れ様でしたぁ!

竜ヶ岳をバックに📸
右から
🦅ひでっちさん
🚌ドラヨッシーさん
😺のみよぽん
🐯のMa-buさん

ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。(。•̀ᴗ-)✧
お疲れ様でしたぁ! 竜ヶ岳をバックに📸 右から 🦅ひでっちさん 🚌ドラヨッシーさん 😺のみよぽん 🐯のMa-buさん ありがとうございました。 とても楽しい時間でした。(。•̀ᴗ-)✧