神変山・高尾山

2021.12.26(日) 日帰り

2021年もあと一週間を切りました。年末ギリギリは時間がないので、なんとか本日は高尾山へ。午前の用事があったので装備ナシ、でもまあ1号路の往復なら行けますかな。大晦日から元旦の早朝は山頂の立ち入り禁止です。まあ酒盛りする人たちが多いことへの対策だから、むしろどんどんやってください。私は次は1月2日かなぁ。

お昼を過ぎてしまいました。だけど結構今から登る人が多いのですね。

東京都心方面。今日は双眼鏡を持って来ました。写真には写りませんが、スカイツリーの光の点滅まで見えました😁

いつもありがとうございます。次回作を楽しみにします。

1時間で山頂。

冬の空ですね。

フジサーン、肉眼でみると大きいのですが。スポーツ少年団の皆さんがはしゃいでいました。良い思い出になるでしょう。

今日は雪の予報もありましたが。なんだったのですかね。

いつもありがとうございます。次回作を楽しみにします。

1時間で山頂。

冬の空ですね。

今日は雪の予報もありましたが。なんだったのですかね。

この活動日記で通ったコース