DAY 1

うっす! まこまくりです! 今日は今年最後の山行、高良山に登ってきましたっ! 雪が心配でしたが、全く問題なく歩くことができましたっ😁 やっぱり寒いからなのか、人は少なかったですね〜! で、今日のメンバーですか、たま〜にスイッチが入るレオレオさん、アスリートねこぱんださん、そして新メンバーペペ(携帯古すぎてYAMAP登録出来ず💧)、幽霊部員化してたブラッキー(彼はYAMAP登録は早かった笑笑) で楽しく登ってきました! またみんなで登りましょうね〜♪

高良山・発心山・鷹取山 あっ、いつものやっときましょうかっ😊
ワイ!
レオレオさん!
ねこぱんだくん!
初参加のプラッキーくん!
新メンバーぺぺ!
以上のメンバーで行ってきます💨
あっ、いつものやっときましょうかっ😊 ワイ! レオレオさん! ねこぱんだくん! 初参加のプラッキーくん! 新メンバーぺぺ! 以上のメンバーで行ってきます💨