小石原から秋月まで嘉穂アルプス縦走

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

友人の知人のbさんに山行きに誘われて、一年越し今日やっとご一緒する事ができました。 秋月古処山登山口で待ち合わせ、秋月と小石原に車🚙を置き小石原の道の駅近くから出発🎵 僕の荷物📦️をみてまずは断捨離、理屈では分かるけど、不安で余計な物を入れてしまいがち、後々、荷物を軽くしてほんとに良かったと実感しました。😊 この日英彦山トレイル?トレランの大会が有ってて、皆さん軽量で山を🏃走り抜けてあり、秋月から39キロ走るていってあった。 馬見山では嘉穂の山の会の会長さんとbさんの山談議が盛り上がってて横で聞いてたけど、その中に一人見覚えのある顔が在り、その人に恐る恐るもしかして⁉️ホラ貝を吹く方ですかと尋ねたらハイと。あとでホラ貝を吹いてもらいました。ありがとうございました😍一年の半分をこの馬見山に来ているとお聞きしビックリ😅あと会長さん梅干しありがとうございましたおいしい😋🍴💕 今日一日bさんにいろんな事を山を歩いているときに教わりました。ありがとうございました。古処山から秋月まで降りる今まで行った事ががないルート素敵スギテ感動しました‼️次回ご一緒するのが楽しみです😊