東之川登山口より瓶ヶ森🏔️

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

初の東之川登山口より瓶ヶ森へ姉夫婦と行って来ました🏔️ 植林の後にガレ場のような山道に少しづつ積雪に霧氷に渡渉に氷瀑に沢山の感動を貰いました。登山途中に駐車場で似ていると思ってたYAMAPユーザーひろにーさんと分かり初の私達に東之川からは ずっと急登に氷瀑が有る事とアイゼンの装着など 前のグループのひろにーさんのお陰で心強かったですね💪有難うございました。(* ´ ▽ ` *) 瓶ヶ森山頂にから男山に向かう途中に (;゜∇゜)えっ👀⁉️ ソーヤさんに裕さん又々YAMAPユーザーさんにお逢い出来 失礼と思いつつ記念写真を撮らせて貰いました有難うございました(#^.^#) お天気も良く瓶ヶ森から見える西日本最高峰の石鎚山のお姿に姉夫婦とカッコいいね🏔️と感動し今日の出逢いや景観を楽しみ下山の時に行ければと思ってた台ヶ森も寄ったり(予定に入れてなかった)楽しんだ1日でした🙌✌️🏔️