小文字山と鱒淵ダム

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1

「もうっ!自分だけ紅葉見に山に登って!」と言われた訳ではありませんが… くじゅう・くじゅう・祖母山と3週連続で一人山行でしたので、妻と英彦山に行く予定が、朝起きると天気悪いかも、雷⚡️注意報も出てる… では、近場で小文字山へ。 足立山にも行く予定が、 妻曰く「きついからやめとこう」 「英彦山、きっときつくて登れなかったから、こっちで良かったー」 なんと!💦 まあ、自分に合った山を選ぶのは大切ですが😅 下山後、広寿山福聚寺に寄りました。紅葉はもう少し色づきそうですね。 鱒淵ダムにも寄って、遅めのお昼ご飯を食べました。 こちらも、ところどころ紅葉🍁が綺麗でした。 紅葉も麓まで降りてきてます。 紅葉が終われば冬の到来ですね。

活動の装備

• ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • ソト(SOTO)
    AMICUS(アミカス)