男体山・女体山・二ッ箭山・月山

2021.11.13(土) 日帰り

DAY 1

今週は福島県いわき市にある里山へ 標高710mなので、完全にお散歩気分で行きました …が、両手両足フル活用のヒヤヒヤ登山となりました🥶 ▼駐車場 『二ッ箭山入口駐車場』が🙆‍♀️です ※トイレあります ※Google mapで『二ッ箭山登山口』で設定すると違う道になってしまったので、お気をつけください🙅‍♀️ ▼おすすめスポット ①男体山ピーク(登るまで苦労しますが、頑張って登る価値あります🙋‍♀️) ※写真は女体山から男体山を撮る方が良いです ②足尾山ピーク(これも上と同じ理由) ③しおかぜ荘の海の見える露天風呂♨️ 落葉が進んでいて全体的にフカフカのトレイルルートでした🍂全行程の3分の1はロッククライミングなので、荷物は少ない方が安全です☺️ 高所恐怖症でも(下を見なければ)登れました💪 帰りの温泉・ご飯も含めてとても大満足の休日となりました🙋‍♀️ありがとうございました〜