浦臼山・樺戸山・隈根尻山

2021.11.06(土) 日帰り

先週コロナワクチン2回目の接種後に浦臼山〜樺戸山まで行きましたが体調不良とタイムリミットで隈根尻山まで行けなかったのでリベンジして来ました😄 8時に駐車場に到着するも先行者なし😆 めちゃくちゃ笛を吹きながらスタート😂 スタートから約20分位歩いた所で林の奥から「ガルルル…」と唸り声が😭 ここから相方のスピードアップ😆 浦臼山に登頂😊 なんと山頂に熊糞が😣 古いですが先週は無かったです😭 浦臼山〜樺戸山までの間に熊糞が2箇所…。 ここも先週は有りませんでした😣 しかも1箇所はホヤホヤでした😭 崖と熊さんに終始ビビリながら樺戸山に登頂😊 ここからは未踏の隈根尻山へ😄 先週にスライドした人達から話しは聞いていましたが笹薮が凄過ぎます😣 私が今まで体験した中でもトップクラスの笹薮でした😭 笹薮と格闘し隈根尻山に登頂😄 隈根尻山からの景色は本当に最高でした😊 ちなみに本日のスライドは0人でした😂

この活動日記で通ったコース