右田ヶ岳・右田ヶ岳西峰

2021.10.19(火) 日帰り

半年振りに右田ヶ岳に仲間と行ってきました⛰️ 直直登で、男になろうと思っていましたが…🤣また、次回チャレンジするときがくれば行ってみようかなと⤵️ はぁ、今日から夜勤…🤣テンション上がりません🤣

よっしゃ、直登行くかぁ⤴️

昔から似ていると言われ地元の人でも、未だに間違われます…🤣大きさ全然違うのに…🤣

tatsuさんが引き返してきたので、当然私たちもチャレンジしませんでした🤣

何のポーズか分かりませんが、彼は、実は凄い人なのです🔫

ビビってますが、10年後の長者番付に期待⤴️

はい、ポーズ✌️

はい、ポーズ✌️ masato√1600頑張ってましたが、国旗と垂直になれず😁

さんきゃくてん🔺

下山は景色を見ながら勝坂コースで⛰️

さて、帰りますか🚘️
ボケ(🔫)とツッコミみ2人の楽しい登山となりました😃

さて、帰りますか🚘️ ボケ(🔫)とツッコミみ2人の楽しい登山となりました😃