姥子山・鍬柄山・鈴ヶ岳 2021.10.19

2021.10.19(火) 日帰り

DAY 1

三年目の集大成、前穂高岳〜奥穂高岳制覇から3週間。すっかりサボっておりました(笑) さすがに今週は登らないと と思いつつも天気は微妙 近場で登ったことのないところ ということで赤城山の鈴ヶ岳を目指します 白樺牧場の駐車場に着くと辺りは真っ白(^_^;) ガスのかかってなかった鍋割山に変更しようかと思いましたが、やっぱり登ったことない場所優先ということでスタート 多少木の根っこで滑りやすいものの、いわゆる普通の登山道が続きます 展望ポイントについても真っ白(笑) こんな日もあります 1時間ちょいほどで鈴ヶ岳登頂成功です(^^)v ホットコーヒーとずっと食べてみたかった台湾カステラ(*^^*) 堪能してそのまま下山しました 3週間ぶりなので多少足がプルプルしました(笑) やはり怠けてはだめですね(^_^;)

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴテックGTX
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ガンマ MX フーディ メンズ
  • ミレー(MILLET)
    ウールインナーグローブ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)