頂上で初体験🍜🍜🍜…基山

2021.10.17(日) 日帰り

DAY 1

今朝は驚くほど寒かった🌬 こんな日は山頂で熱々のラーメン食べたら最高だろうなぁ😋 こにゃこは山頂でラーメンを食べたことないからか醤油ラーメン食べる‼︎と張り切る🍜 買い物行って選んだのはチャンポン😅 醤油ラーメンじゃなかったんかい‼︎と突っ込む😁 私は博多もんらしくとんこつにしました🐷😁 好きな男子の話をしながら登っていても恥ずかしくなると急に走り出してしまうこにゃこ😆 そうかと思えばラインの返信をしていて見えなくなるくらい遅れたり… なんだかんだで頂上🙌🙌🙌 景色は最高だけど強風で寒かったーーー🥶 見晴台の2階が貸切り、早速お湯を沸かしてラーメン作り🍜 ガスでお湯を沸かすのが余程珍しかったのか釘付け👀👀👀 美味しい、最高、あったまる〜、こんなの初めて‼︎を連発しながら汁まで飲み干す😅 デザートも忘れず準備🍮 こにゃこも甘いコーヒー飲むと言ったのでラテを持参☕️ しばらくくつろぎ冷えてきたので走って下山🏃‍♀️💨 お約束のアイスを食べて帰宅🏠 初の頂上ラーメンを体験できて大喜びのこにゃこでした😊 お山さま、今日も楽しい思い出をありがとうございました☺️☺️☺️