会津駒ヶ岳・中門岳✨驚きのサプライズ✨😂✨

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

会津駒ヶ岳に行ってきました✨ なんと私を東北百名山に導いてくれるというガイドあゆむさんと登山です。笑っ。 ですが…何故か…歩くのは私が先頭です🤣 以前から計画を立てていたのですが、てんくらC。天気予報は☁️そして次の日は☃️マークついており、どうしましょうか?とお話したら、HARIBOさんなので晴れます。なので決行しましょう🎵と言われ向かいました。最近重荷です☂️の時どうしましょうか😅。 ☁️ですね。スタートから急な登りがつづら折りに続き、朝日がでてきたのですが、樹林であまり景色は見れず。でもお久しぶりにご一緒なので色々なお話をしながら楽しく登山です。 はじめに先頭行って下さい。僕はその後をゆっくり着いていきます❗と言われお話しながら振り向くと次の登山者にいつの間にか入れ替わり、その方と🤣したり、お話したりとまたまたハプニング✨ でもそのお陰?色々な方と山頂や小屋や休憩所等でお話したりと楽しめました😁 ガス続き☁️ベース。でも雨は降ることなく、風も強風という予報がありましたが、逆に汗をかいていたので気持ち良い風みたいな感じで登りやすい気候。 会津駒ヶ岳Tシャツ買うの?と言われたけど、私は小屋泊まりした方が買えるTシャツが欲しかったから、可愛いけど買わないかなぁ~なんて言っていたのに小屋に入ったらオリーブ色のシャツが可愛い💛欲しい⤴️となりました あゆむさんもつい最近買ったTシャツが小さかった?小さくなった?ということで購入。結局同じ色チョイスとなり、一緒に記念撮影ですね😂✨✨✨ ガスだからどうする?と言われたのですが、行くでしょう🎵と言い中門岳まで行ってきました✨ 行く先々で登山者の方達とガスですね~晴れないかなぁ等とお話を交わしまた小屋に戻りランチタイム 今日のミッションはカップラーメンです😅 太巻き➕カップラーメン➕シャインマスカット あゆむさんは私のお誕生日の為に色々考えてくださったらしく…ケーキ🍰の変わりにチョコバナナサンドを作ろうと企画していたみたいです。知らなくて💦バナナ🍌食べれないお話をしながら登山していてガックリ😖⤵️その反応も面白くていじり。🍎も苦手ではないけど、そんなに量を食べれないと言ったらまたまたガックリ、それをみていて大爆笑🤣🤣 今度はHARIBOさん青が好きなんですよね🎵とお話あり、最近は違う感じにしていきたいんだぁと言ったら…ガックリしていて…😳 実は私のお誕生日✨🎁✨に青い色の物を用意していたそうで…。 なんだか色々考えてくださりありがとうございます🙏✨✨驚きです。 そして青い物をプレゼント頂きました✨✨ こんなにしていただき、そして帰りはご飯もご馳走していただき沢山ありがとうございました✨🥺✨ なんと豪華すぎるくらい豪華な登山となりました😳 下山には晴れ間が広がり景色も堪能でき、会津駒ヶ岳を満喫して帰宅。本当に感謝いっぱいの日になりました。しろさんのお誕生日㊗️もずっと悩んでいましたよ✨😂✨お楽しみに✨✨✨