なんちゃって日の出

2021.10.16(土) 日帰り

DAY 1

この土日は天気が悪いと思っていたので、それならば雨が降る前に登っておこう!!ってことで行って来ました😊 なんつーか、駐車場着いたら満天の星空! めちゃめちゃ天気が良いじゃないか!! 車もそこそこいる! 皆さん早起きですね😆 今回はいつもと違うルートから行こうと出発するも、トイレに行きたくなり一度戻ってみたりしてたらなんだか空が明るくなってきた😆 ってことで、百々ヶ峰頂上でご来光予定でしたが間に合いそうにないので変更して反射板へ。 その途中で日の出!!! 多分百々ヶ峰頂上だったらとっくにお目見えしていたであろうお日様。 反射板へ向かう途中から見えたお日様はすぐそこに百々ヶ峰があるおかげでそこから昇って来ているように見える😆 だから…なんちゃって日の出😆 次回はちゃんと百々ヶ峰頂上から見たいと思います😊 得意のリベンジいつやろう😆