遠見山・宮路山で靴慣らし😃

2021.10.05(火) 日帰り

DAY 1

最近登山靴で足裏痛くて💦 インソールかましたりしてもしっくりこないので 慌てて靴買いに。😅 幅広の私の足にはこの2タイプしか店には無い、、だそうなので😓 デザイン嫌いだけど、💦滑らないのはこっち❗️と言われて 迷うこと無く購入しました。😅 なので早速靴慣らし。😊 靴にも慣れたいけど、重いザックにも慣れないと。😌 それなら、ちょうど良いお散歩コースで沢山歩ける 東三河ふるさと公園行こう🤗って事で 12キロザック背負って行きま〜す。ムムム、、ふるさと公園って 山⛰を開拓した公園だから、そこそこ登るじゃ〜〜ん。😓 でも3時間はザック下さないって決めたから頑張る😂 けど暑いし、、💦 しんどい💦 お散歩の人達私の大荷物見て皆振り向くし、💦😅公園で、、恥ずかしい💦 心配した足裏は痛く無い😃 ショップのお兄さん テーピングの方法も靴下のアドバイスも頂き大正解❗️❗️✨ 良かった〜😂  って距離はまだまだ少ないわっ。😓