木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山-2021-09-11

2021.09.29(水) 日帰り

前撮りをしに千畳敷カールへ! 山好き夫婦のため前撮りは山で撮りたいなと なんとなく考えていましたが、 まさか実現できるとは!!! 6時過ぎごろ駐車場に到着! 既に満車で隣の駐車場に案内してもらいました。 タクシーで行こうと思っていたのですが、 通行止めの影響でバスでしか行けないとのこと。 長い列に並び、1時間ちょっとでバスへ。 ドレスにスーツで周りの目線が恥ずかしかった! 途中乗り換えし、しらび平駅まで行きました。 金曜日、日曜日はいい天気でしたが、 土曜日は曇り時々雨でした。 晴れてどーんと千畳敷カールうつるのを イメージしてましたが でも、それはそれで幻想的…! そして、雨男の旦那さんらしい!笑 けれど、流石に雨では撮影厳しいので、 9時から13時まで待ちました。 堂々と道で写真撮り、 様子見て待っててくれる方もいて… ご迷惑おかけしました。 おめでとうございます!綺麗! と声をかけていただき、恥ずかしうれしかったです◎ ありがとうございました! 写真、動画を撮ってくれたお2人には感謝です。