懐かしのコースで北千丈寺山・千丈寺山🧑🏻🐶🐱⛰

2021.09.27(月) 日帰り

DAY 1

山登りを始めた頃に三田の山を皮切りに行った千丈寺山のこの懐かしいコースをしばらくぶりに行ってみたくなり 訪れてみました🧑🏻🐶🐱⛰ あの頃は先を行く高齢の紳士が慣れた味取りで急な階段をスムーズに登って行くのを見てすごいなぁと感心しましたが山頂の行く方向を間違えたようで 結局先に山頂に到着して話を聞いたら 大学時代に山登りのサークル活動をしていたとのことでその日は今日でここが四つ目の山を登ったと言う事を聞いてびっくり😳 三重県から早起きして車で遠征という事でした😊⛰ 有馬富士と三草山と大船山を既に行ったと話されていてどっかの山で熊かなぁと思われるうめき声も聞いたとのこと😱💦 このコースはあの頃よりも道標の表示 が増えて歩きやすくなっていました👌 前は紫陽花が咲く頃に行ったので ここに紫陽花が咲いていたなぁと懐かしく思い出しました☺️ あの時は北千丈寺山へは行かず千丈寺山だけでしたが今日はヤマップを見ながら北千丈寺山まで行く事が出来て良かったです🧑🏻🐶🐱⛰