鷲ヶ岳

2021.08.21(土) 日帰り

近くある三百名山を調べて鷲ヶ岳を見つけた。地図を見て、とても楽な山だと思った。 山より車で登山口まで行くのは一番大変!笑笑 注意:登山口までGoogle Mapが使えません。おすすめはYAMAPをダウンロードして、ダウンロードされている地図を見ながら、登山口まで行きます。 私の行ったルートは鷲ヶ岳ゴルフ場裏側の道を使いまいた。道は______なので、気をつけて、登山口まで行ってください♪ 私の登った登山口はもう一つ近く登山口があります。登ぼるの途中で気づいた。山林道終点の道もあります。IC口方の道かな〜 雨と虫はいっぱいあった。笑笑笑 悪天のお陰様で貸切山でした。誰も会ってない。あまり人気ない山かな〜しかし、それで魅力的! 山より階段です! 笑笑 山頂の前、階段は急面です。梯子みたい 笑笑 山頂はガスでした。山頂で昼ごはんをたべて、下りしました。 もちろん、下りの時、家族はご機嫌でした♪ 一番近い登山口は近すぎるから、登った登山口の方が良かったです! 良い天気の時、まだ登りたい♪ 三百名山は14/100 をクリアしました♪

この活動日記で通ったコース