シィ散歩 仕事終わりに片縄山への巻🚶‍♂️

2021.08.09(月) 日帰り

本来休みでしたが仕事トラブルのために熊本へ🚙💨 テキパキ終わらせて昼には終了😰 少なくとも今日は電話は入らないはず💡 というわけで片縄山へ🚶‍♂️ 歩くの速いチビッ子が登りも下りも背中に気配を感じました💦 気配感じる度にスイッチオ~ン🎵 大人げなく突き放しました(笑)(笑)

近眼&老眼のため裸眼で一生懸命やっていました💦
んじゃ!っていうことで鳥栖インターで下車。
こないだ行ったラーメン屋へ。
今日はなんだか美味しさ普通😑
やはり空腹が最大の調味料なんでしょうね~🤔

熊本で仕事を終わらせ九州道登り玉名PAの吉野家で食べようと思っていました。 しかし仕事中強打した右目からずっと涙が出ていていつの間にか通りすぎる💧 近眼&老眼のため裸眼で一生懸命やっていました💦 んじゃ!っていうことで鳥栖インターで下車。 こないだ行ったラーメン屋へ。 今日はなんだか美味しさ普通😑 やはり空腹が最大の調味料なんでしょうね~🤔 登山後、飲んだ後の塩分を欲する時に食す豚骨ラーメンが一番うまい😋

そして久々愛車2号CBR600RRで片縄山へ🏍️💨

暑かったです~🤢
勿論野人🐒は頭ざぶ~ん🎵
雨上がりのせいかめっちゃ砂混じりでした😂
頭ジャリジャリ😵
飲まなくて良かった😅

暑かったです~🤢 勿論野人🐒は頭ざぶ~ん🎵 雨上がりのせいかめっちゃ砂混じりでした😂 頭ジャリジャリ😵 飲まなくて良かった😅

晴れていたらベランダからとても美しい夕陽が見えるから幸せ💕

夕陽に反射する雲も美しい😍
いい1日でした( ´∀`)
お疲れ様でした~🎵

夕陽に反射する雲も美しい😍 いい1日でした( ´∀`) お疲れ様でした~🎵

そして久々愛車2号CBR600RRで片縄山へ🏍️💨

晴れていたらベランダからとても美しい夕陽が見えるから幸せ💕

この活動日記で通ったコース