エミフルMASAKI〜元気人村〜杖ノ淵公園サイクリング松山市(南エリア)-2021-07-04

2021.07.04(日) 日帰り

DAY 1

今日は雨が降らない!と思いサイクリングへ! 愛媛に来たら絶対に行くよと言われたエミフルに今更行きました〜 友達の誕生日プレゼントを買ったのですが…人酔いして退散… 人混みは嫌いです😅 その後日本一たい焼きで鯛焼きを食べ、元気人村でお風呂に入ってきました〜!漢方のお湯がとても良かったです! 本当はすぐに帰ろうと思ったのですが、今までの道が全然サイクリングっぽくないと思い重信川のサイクリングロードを通って杖ノ淵公園を目指すことに! やっぱり自然の中を走るのは気持ちよかったです😊 クロスターちゃんと記念写真。 満足。 杖ノ淵公園は水が綺麗でビックリしました!! しかしネットでは湧き水が飲めると書いてあったのにどこで汲めるか分からず…残念…! とりあえず気づいたら40km走ってましたが全然疲れませんでした!びっくり! これからも楽しみです😆