万年山・西万年2021-6-25

2021.06.25(金) 日帰り

DAY 1

今日は毎週恒例の金曜遠足に行ってきました🐾 暑いので早朝から遠足に❗️🐾と頑張って3時に早起きしたのにさ、『自分の車で現地の駐車場まで来て』と言っておいた相方がめっちゃ迷子になってなかなか来ない…😱 『吉武台牧場の隣の農機具庫の駐車場ね、カーナビで出なかったらこの住所ね』と伝えておいた住所が間違っていたらしい。(←一応、私が悪い。笑) 私とわんこ達が到着して1時間以上後にやっと来た。 『住所違うじゃねえかゴルァ💢』と相方 『住所違っても吉武台牧場って目的地言ってんだから、自力で探して来れんだろがこのアフォ💢』と私+わんこ達 そんなわけで予定より大幅に遅れてスタートしましたが、幸いお天気は曇り時々晴れ☁️☀️だったので意外と涼しくてどうにか遅め時間のスタートでもセーフでした。 駐車場で待機している時、YAMAPの私の見守りをお願いしているめだかさんに『迷子で来ないから出発できない』とLINEしたら『普通はわかりやすいコンビニとかで合流するでしょ⁉️』と叱られた…🤣 え、そうなの❓普通そういうもん❓😱 目的地まで頑張って来てよ、って思ってました…じゃ、反省して次回から気をつけます。笑 あと‼️💡駐車場でYAMAPユーザーの『ミヤビくん』さんご一行様にお会いしました。 お声かけてくださりありがとうございました😊✨ 美味しいお菓子のおすそ分けもー💓✨ごちそうさまでした✨美味しかったです✨ なんか疲れたけど面白かったー🤣 そして帰りに寄り道登山へ🐾