久びさの山は男鹿👹お山かけ♪

2021.06.22(火) 日帰り

DAY 1

プライベート諸事情で、山はお休みしてた。 山は行けなかったからYAMAPもお休み。 2か月振りに山へ。 森吉山にモリモリのお花を見に行く予定だったけど、発雷確率が高かったから予定変更して男鹿👹のお山かけへ。 山は新緑から深緑になってた。 山のにおい、草木、お花、鳥や虫。 木々の間から見える遠くの山々や男鹿の海。 頬にあたる心地よい風。 優しく降りそそぐきらきらの木漏れ陽。 草木を濡らす突然の雨。 山登りしてるんだ…そう思うとすべてが嬉しかった♪ 2ヶ月振りは… 待ち合わせ場所まで道を間違う、忘れ物あれこれ、体力ガタ落ち、あちこち痛み始めるはでダメダメ😢 とどめは大事件💧 登り口にすっちぃぃさんの車、下山口にワタシの車。 して、すっちぃぃさんの車に、ワタシの車のカギを置いて来てしまった😓😓😓😓😓😓 やっちまった… 娘に『助けてー』と電話で救助要請😅 すっちぃぃさん、本当にごめんなさい💧 さ!体力戻して、またたくさんの山に行くぞっ😤 *→すっちぃぃさんからもらった写真