大山〜広沢寺温泉

2021.06.13(日) 日帰り

3回目にして、ようやくYAMAPの活動記録作れた!登山始めて3回目。初回は高水三山、2回目は高尾山〜城山〜小仏峠。今回は山好き同僚と子ども2人をつれて大山登山。ケーブルカーを使わず男坂から攻める冒頭で結構やる気をくじかれました。こんな急坂初めて(T_T)ギブアップしそうになる自分と娘をなんとか奮い立たせて、予定コースをコンプリート。日帰り温泉に癒やされました。疲れた〜(;´Д`)

男坂最初の階段。急坂過ぎて、出だしからやる気が萎えてた(T_T)

気持ちよかったけど。息切れずっとしてた。

同僚が持ってきたプルコギ。私はキンキンに冷やしたビールを用意!

山頂きたよ。天気は何とか頂上まではもってくれた。

道中いろんなお花にいやされました。これはなんだっけ。調べたけど忘れちゃった。

子どもと「トトロが走ってそうな道だね!」とテンション上がった下り坂。

降りきったところの川に癒やされる。このあとの温泉は疲れからか、撮影失念。

気持ちよかったけど。息切れずっとしてた。

山頂きたよ。天気は何とか頂上まではもってくれた。