再登!今日の第2目標右田ヶ岳(イノキ岩)

2021.06.05(土) 日帰り

DAY 1

今日は、また再登の旅、それも、岩場…😁楽しみにし過ぎて早く着きすぎた😅 でもここは…第2目標、前回イノキ岩のトコで空撮しなかった。それと勝坂砲台ルートの尾根ルートも行って見たいと思っていたので第一目標前の前哨戦と言うことで再登! やっぱりこの山良いですね。それに登ってくる人が多い😳私は道草が多いので、かなり追い抜かれました。しかしながらイノキ岩で堪能し、まぁ早く出発したから頂上まで登ってみて、ここでもまた空撮…ちょっと他の方もいたので、うるさくしてしまいました🙇 帰りにはYAMAPユーザーの方とすれ違い声をかけて頂き感涙🤣その後西峰から頂上方面を見てると手を振ってもらったまた感涙🤣戻って話をしたいなぁと後ろ髪を惹かれつつ、第一目標に向かいました。かえりも勝坂砲台跡ルート今度は本ルートで下りてみましたが…ここ、上がるときに本ルート…下りるときに尾根ルートが良いですね😓😂。私的な意見です。十分楽しんでさぁ次は八幡ヶ岳へ!続く👉 経路は何故かGPSが飛んでたので参考になりません😓