ウォーキング-2021-05-29

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

朝起きたら、サンサンと日☀️が射しているのを期待していましたが、どんよりと曇☁️っていました。 でも、気温はいつもより高く、最初から半袖Tシャツ1枚でも歩けそうな感じでした。 相変わらず、あいかわ公園では誰にも合わず、動物にも合わずでした。 帰りにうんこを連れた・・・❓・・・💩❓・・・わんこ🐕を連れた年配の女性とすれ違い、日向橋のそばで若いお兄ちゃんとすれ違いました。 わんこ🐕連れの女性はきちんと挨拶を返してくれましたが、若いお兄ちゃんには無視されました。 いくらイヤホンをしているからといって、目があって私がぺこっと少しだけ頭を下げて(道で挨拶する時にちょっと頭を下げるのは、子供の頃から癖になっている)「おはようございます」と言ったのに、無視。 親はどう言う教育をしたんだ❓ 責任者、出てこーい‼️ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 そうそう、最近GPSの電波の受信状況がイマイチですが、もしかしたらアプリのせいではなく私のスマホのせいかもしれません。 iPhone8を使い始めてから、既に3年と7ヵ月経ちました。 ソフトバンクからは「iPhone12に替えませんか」とメールが来るし・・・。そろそろ替え時なのでしょうか。 或いは、アップルが時限爆弾を仕掛けているとか😇

大山 風の丘から、横浜方面。

そうすると、私はこの曲です。
(3月1日にも、ここに登場しました)

冬の星/伊藤咲子

食生活に関しても、同じような事が言われていますね😇
風の丘から、横浜方面。 歩きながら聞いていたラジオで、「中学生位の時に聴いていた音楽が、その後のその人の音楽の元になる(要約)」と言っていました。 そうすると、私はこの曲です。 (3月1日にも、ここに登場しました) 冬の星/伊藤咲子 https://youtu.be/xbw9nTmul5g 食生活に関しても、同じような事が言われていますね😇