陣馬山・南郷山・富士小屋山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山・神変山

2021.05.25(火) 日帰り

DAY 1

この日は奥多摩方面に行こうと思っていたけど、天使予報を見たらお昼過ぎに雨マークがポツポツと出ていたので、予定を変更して陣馬山〜高尾山の縦走に変更。 最近コースタイムを気にして歩いてたので、今回は景色や新緑を見ながらゆっくりと歩いて行きました。 今回は藤野駅から歩いて陣馬山へ。景色を見ながらのんびりと歩きたかったのに陣馬山山頂では富士山は見えないし、途中の景色もイマイチ😫 高尾山に向かってる途中まだ暑さに慣れてないせいか思った以上に水分補給はするし、途中頭がボーっとするしで体が慣れてないなと思いました。 行動食を食べたら頭はスッキリしたのですが、夏に向けて体調管理しないといけないかな。 5月上旬に高尾山〜陣馬山のピストンした時は特に何でもなかったのに😅 高尾山からの帰りは初めての4号路〜2号路〜琵琶滝経由の6号路で下山しました。 暑くなる前にまた高尾山に行きたいですね。